ちょっくら防衛してきました

THE地球防衛軍2
フラゲしておきながら今日ようやくプレイしたわけですが、かなりやばい(褒め言葉)


前作もたいがい「これで2000円は安すぎるなー」と思ってたわけですが
今作に至っては25ステージどころか70ステージ超えですよ。
ボリュームありすぎ。


EASYモードで始めたはずなのに、前作のHARDくらいの難しさを感じました。
某敵キャラが浴びせ掛けてくる酸が、弾幕シューティングみたいな。
INFERNOをクリアできる日はくるのだろうか・・・(汗)


後半では処理落ちが頻繁に感じられましたが、前作も似たようなものだった上
グラフィックは向上しているので許せる範囲。
毎回「うわー」とか言って死んでいく声だけ隊員がいい味出しすぎw