遅まきながら結婚式を挙げたわけですが、いろんな意味で心に残る式でした。
詳しくは嫁の日記(id:w_wolfs)を参照ということで。


式の直前にあんだけ詳しく説明してくれたくせに、肝心な部分の説明が
すっぽり抜けていたので、てっきりないものだと思い込んでいたところに
不意打ちできたものだから心の準備がっ!
おかげさまで、非常にまったりとした雰囲気で終わりました。
一瞬でもドッキリ?と思ってしまったのはナイショです。


式のセミナーにさえ出られないほど忙しかった仕事のせいにしておきます。
ごくごく身内だけのジミ婚で助かった(何)
笑いを地でゆくカップル成立ー


こんな式でも母は涙ぐんでた模様。
ええ話や・゜・(ノД`;)・゜・