ふとっぱらー

赤ちゃんの写真をバンバン撮りたいところですが、この期に及んで
デジカメトイフモノヲカッタコトガ(以下略


携帯のカメラがあるにはあるんですが、病院内では携帯を大っぴらに
使うのがはばかられるので、この際買っちゃおうと思い立って
そういうのに詳しそうなうちの社長に相談してみたのです。


メモリスティックが便利なので、タイマーが心配ながらもとりあえず
SONYの機種でオススメとか、最近どんな機種が流行ってるのかとか
色々聞いていました。
で、話の流れで「お下がりだけど」とサイバーショットDSC-M1
プレゼントされました。
ぬをー出たばっかりなのにー太っ腹すぎる!
ゴルフのスイング確認にしか使ってなかったらしく、なんて贅沢な
使い方だと思いながら、ありがたく頂戴しました。
このレベルだと、お下がりじゃない気がします。


早速使ってみた雑感。
うわ、携帯っぽい(爆)
というか、病院で使ってもたぶん携帯で撮ってるように思われそう…


[追記]
起動時間がやたら早いので、ペットをひたすら撮ったり子供をとにかく
撮り倒す人にはちょうどいいような気がしました。
巷で不評のでかさについては、屋内で使う分には全然問題なし。
あと、あまり売れてないみたいなので、あまのじゃくな性格の自分には
むしろ向いてるなと思いました。