親バカ

嫁の産後の入院は相当ヒマなようで、PSPもってこーいという指令を受け
持っていきました。
ゲームがやりたいわけじゃなく、音楽が聴きたかったようで叱られました。
明日はメモリスティックに色々仕込んでいこうと思います。


肝心の赤ちゃんはというと、昼の間は新生児室から脱出、母親と一緒に
のほほん生活のはずが延々と寝ています、
と思ったらいきなり泣き出したので、こりゃおもらしだなということで
オムツを替えることになりました。
意外と簡単なのね(--;


オムツを替えたにも関わらず、びぃびぃ泣き続けていました。
どうやらお腹がすいたようです。
母乳は嫌がり、哺乳ビンは一心不乱…母乳育児の危機!
そういやマックシェイクは、赤ちゃんが母乳を吸うのと同じくらいの
スピードになるように作られているようです。
誰も望んでないのに。


んで、昨日プレゼントされたデジカメでひたすら撮ってきました。
といっても寝顔だけなので、アングルしか変えようがないわけですが
母乳の授乳に挑戦しているところは撮らせてくれませんでした。
当たり前か。