最近の共有ブームにのっかって、ドット絵共有キャンバスというものを
FLASHで作ってみました。
構想1ヶ月、実質作業時間は4時間くらい(ぉ
正直ActionScriptよりもCGIの方が個人的に面倒くさい。


32x32だとちょっとでかすぎて収拾が付かないというか、一向に絵にならないので
16x16にしようかどうか思案中。
ただ、16x16だと色むらが気になりすぎてしまうかもしれない。
それにやっぱドット絵らしいドット絵というか、ピクセルアートっぽいのを目指したいし
そうなると32x32は欲しいんだよなあ・・・うーん、悩ましい。
ユーザ共有で描こうという時点ですでに間違ってるという説も。


とにかく、人が集まらないことにはー
求ム協力、求ム宣伝、求ム職人(誰)


読み込み直後に色がだんだん塗られていく過程を見るのが実は一番楽しかったりする。