PSP

プレイステーションドットコムで運良く優先予約が取れていたので
PSPが我が家にやってきた。
ソフトは同発ソフトの中では少しマイナー気味のLUMINES(ルミネス)


東京ゲームショーでも体験したのである程度面白さは分かっていたが
やり込んでいるうちに、かなり面白さが溢れ出てきた。
プレイするたびに上手くなっていく実感がある。
プレイ中、点数を重ねる毎に音楽とスキンが変わっていくのだが
ゲームオーバーになった時点で、それまでのスキンがゲットできる。
つまり、上手くなればそれだけたくさんのスキンが手に入れられる。
直感ヒトフデもたいがい中毒ソフトだと思ったが、スキン獲得という
小目標があるため、さらに中毒度が高いと思った。
実際、かなりはまっているのだが、嫁の方がはまっていたり。